こんなに増えた!?Edyから永久機関が可能なカード

ここでは、こんなに増えた!?Edyから永久機関が可能なカード に関する情報を紹介しています。
遂にやりました!!

私は今まで、Jiyu!Da!カード・楽天KCカード・ゆめカードの3種類しか永久機関は出来ないと言ってきましたが、、、

ということで新たに永久機関カードとして博士が認定したクレジットカードと既存のクレジットカードのリストです。

カード名をクリックすると私が綴った詳細記事にジャンプします。

楽天KCカード

Jiyu!Da!カード

・セゾンカード

ライフカード

・NICOSカード

・UCカード

・ORICOカード

・CFカード

・UFJ APAカード

上から4番目以降の可クレジットカードで永久機関を確認いたしました。

もう最高です!なんたってこんなに種類が増えたという事はそれだけポイントも(o^-^o) ウフッ

スポンサーサイト
