2006年01月

ここでは、2006年01月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
用意するカードは3枚。

ANAマイルが効果的に貯まるゆめカードライフカード楽天カード・Jiyu!Da!カードの4枚のクレジットカードを用意します。

なお、各クレジットカードについての詳細は上記のカード名称をクリックしてご覧下さい。私が詳しく解説しております。

さて、上記のクレジットカードが無事に発行されました。

まずは、日常生活の買い物をゆめカードで払います。

ここから超永久機関の始まりです。

ゆめカードの請求が来たら、楽天カードEdyにチャージします。チャージしたEdyカードゆめカードの代金をコンビニ払いします。すると、ゆめカードの利用代金は支払い出来、楽天カードに支払いが残ります。楽天カードの支払いが来たら、Jiyu!Da!カードからEdyにチャージします。するとJiyu!Da!カードに支払いが残ります。Jiyu!Da!カードの支払いが来たら、ライフカードでEdyにチャージし、Jiyu!Da!カードの支払いをします。

文が少々ややこしくなってすいません。以上の手順を実行する事により、現時点ではMaxの陸マイル(ANAマイル)を貯めることが可能です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。