Edyチャージで永久機関が出来、陸マイルが貯まるクレジットカード

ここでは、Edyチャージで永久機関が出来、陸マイルが貯まるクレジットカード に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遂にやりました!!

私は今まで、Jiyu!Da!カード・楽天KCカード・ゆめカードの3種類しか永久機関は出来ないと言ってきましたが、、、

ということで新たに永久機関カードとして博士が認定したクレジットカードと既存のクレジットカードのリストです。

カード名をクリックすると私が綴った詳細記事にジャンプします。

楽天KCカード

Jiyu!Da!カード

・セゾンカード

ライフカード

・NICOSカード

・UCカード

・ORICOカード

・CFカード

・UFJ APAカード

上から4番目以降の可クレジットカードで永久機関を確認いたしました。

もう最高です!なんたってこんなに種類が増えたという事はそれだけポイントも(o^-^o) ウフッ

スポンサーサイト
OMCのJiyu!Da!カードですが、、、

来年から新ポイント制度がされるようです。

簡単に説明しますと、OMC Jiyu!da!カードにな、な、なんと、、、、、

利用額ボーナスが導入されるみたいです。
詳しくはコチラ 

250万円以上の利用でポイントがなんと2倍!!!

永久機関という禁じてを禁止せずにこの様な制度を設けたということは、、、、、
Jiyu!Da!カードは永久機関を認めている、いや進めているのではないのでしょうか!?
 
OMCのゴールドの方がポイント付与率が高いですが、、、

OMCの中で永久機関ができるのはJiyu!da!カードだけです。。。

GOLDもJiyu!Da!カードみたいにしてくれ!!(笑)

遂に、ライフカードでも永久機関が可能という情報を入手しました。

もともとライフカードはEdy入金は可能でしたが、コンビニ払いは出来ませんでした。

しかし、ある方法を使うとコンビニ払いも可能になるという事です。

つまり、Edy入金・コンビニ払いという永久機関の方程式に当てはまるカードになるということです。

やり方

①クレジットカード料金を口座振替にします。(当然ですね)

②ライフカードでEdyに限度額まで入金します。

③振替に指定した口座からお金を引きおろして、料金を滞納します。

④すると、コンビニ払いが可能になるとの事です。

これで、楽天KCカードJiyu!Da!カードゆめカードに続く第4の永久機関が可能なカードと言う事になります。

↓↓お申し込みはコチラから↓↓
Jiyu!Da!カード以外に永久機関が出来るクレジットカードは無い!と思っていたら、、、楽天KCカードというカードも永久機関が可能なカードだそうです。

やっぱりこの楽天カードも、コンビニ払い可能・Edyチャージ可能という永久機関愛好者にとっては素晴らしいカードです。

しかし、Jiyu!Da!カードと違うところは、年会費がかかってしまうんです、、、

それでも、毎月永久機関をやり続ければ確実に年会費以上の成果は期待できます!

もし、永久機関に本格的に取り組むのであれば、この楽天カードも必須です。

私も、Jiyu!Da!カード楽天カードの2本立てで永久機関をやっています!!


↓↓お申し込みはコチラから↓↓
Jiyu!Da!カードは永久機関が可能・年会費無料・審査が易しい、という三拍子そろったカードです。

私もこのJiyu!Da!カード永久機関にはとてもお世話になっており、俗に言う「陸マイル」もゲットしております。

Jiyu!Da!カードコンビニ払い可Edyチャージ可なので、永久機関が可能なんです。

但し、永久機関のカードとして使うならEdyチャージが出来る機械(パソリという機械)が必要不可欠になってきます。このPaSoRiという機械はあるカードを申し込む事によって無料で貰うことが出来ます。(詳しくはここのリンクで)

片手間で凄い額のポイントをゲットできます!いつ禁止になるか分からないので、始めるなら今がチャンスですよ!


Edyでの永久機関のやり方は、

1.カードからEDYにチャージ
  ↓
2.請求がくる
  ↓
3.コンビニでカード代金をEDY払いする
  ↓
4.1に戻る

最高ですね。ちなみに、Jiyu!Daカードはリボ専用カードなんですが、月々の支払額を最大にしておけば余分な利子を払わずにすみ、普通のカードと同じように支払い可能です。つまり、永久機関として使うなら最高のカードなんです!!

永久機関とは?
クレジットカードの使用を一切することなくポイントを貯める行為の事。Jiyu!Da!カードの場合、永久機関を可能にしたのはEdy入金可能というのがあるからである。

Edyチャージ可能のカードはこの他にもあるらしいが今の所、年会費無料のJiyu!Da!カードが最高のカードだという噂も。

さらに、Jiyu!Da!カードJALの提携カードなので、貯まったポイントはJALのマイルに交換可能です。俗に言う陸マイルを貯めることも可能なんです。

↓↓お申し込みはコチラから↓↓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。