ANAマイルを貯める!

ここでは、ANAマイルを貯める! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンビニ払い可能、Edyチャージ可能という、2つの機能を併せ持つ最高のクレジットカードはこの楽天カードです。

実はこのクレジットカード永久機関も可能という、恐ろしいクレジットカードです。

楽天でよくお買い物をされる方は、陸マイル関係無しに持っていて損はないクレジットカードです。

文句無し、言うこと無しのクレジットカード楽天カード」。ANAのマイルを陸マイルで貯めるなら必須のクレジットカードです。

スポンサーサイト
ANAの陸マイルを効率的に貯める事が可能な3大クレジットカードのうちの一つがこのゆめカード(ユメカード)です。

このゆめカード(夢カード)というクレジットカードは、申し込み時に「来店払い」で「コンビニ払い」にすることにより、他カードからチャージしたEdyカードでのコンビニ払いが可能となります。

唯一の欠点としてはゆめカードEdyにチャージすることが出来ない、ということです。


もしEdyチャージが可能なクレジットカードだったら、Edyの裏技で紹介した手順でクレジットカードのポイントを3倍のから4倍にする事が出来ました。

それでもこのゆめカードANAのマイル陸マイルで貯めるにはもってこいのクレジットカードです。

陸マイルを効率的に貯めるにあたってまず必要な1枚です。

この最高のクレジットカードを手に入れませんか?

陸マイラーにとっては必須のクレジットカードです。

ゆめカード・夢カード・ユメカード・ゆめかーどのお申し込みはコチラです。
ライフMasterカードは、ANAのマイルを陸マイルで貯めるのに必要な3大クレジットカードのうちの1枚です。

通常の使用でもポイント還元率が非常に良く、陸マイルを貯める以外でも使用機会は十分にある、素晴らしいクレジットカードです。

もし、ANAのマイル陸マイルで貯めるのであれば、このカードは絶対必要になってきます。

しかし、このカード一つ欠点があります。

コンビニ払いは出来ないが、Edyチャージは出来るカードなんです(笑)

ゆめカードとは機能が正反対のクレジットカードです。

ゆめカードライフMasterカードを足して2で割れば完璧のクレジットカードになりますね(笑)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。