未分類

ここでは、未分類 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当サイトは、クレジットカードの比較をしているサイトですが、クレジットカードの中でもさらに、陸マイルが貯まるor永久機関が出来るクレジットカードに絞って紹介しています。

JAL・ANAのマイル陸マイルで貯めるのであれば、当サイトで紹介しているクレジットカードは必須です。

JAL・ANAの陸マイルを貯めたいと言う方は右のメニューから訪問してください。

永久機関がしたい!と言う方も右のメニューから「永久機関」を選択してください。

実を言いますと、右のメニューで紹介している方法よりもまだまだ陸マイルが貯まる方法があります。

もっとマイルが貯まる方法があるんです!

知りたい!という方はここをクリック!!
スポンサーサイト
用意するカードは3枚。

ANAマイルが効果的に貯まるゆめカードライフカード楽天カード・Jiyu!Da!カードの4枚のクレジットカードを用意します。

なお、各クレジットカードについての詳細は上記のカード名称をクリックしてご覧下さい。私が詳しく解説しております。

さて、上記のクレジットカードが無事に発行されました。

まずは、日常生活の買い物をゆめカードで払います。

ここから超永久機関の始まりです。

ゆめカードの請求が来たら、楽天カードEdyにチャージします。チャージしたEdyカードゆめカードの代金をコンビニ払いします。すると、ゆめカードの利用代金は支払い出来、楽天カードに支払いが残ります。楽天カードの支払いが来たら、Jiyu!Da!カードからEdyにチャージします。するとJiyu!Da!カードに支払いが残ります。Jiyu!Da!カードの支払いが来たら、ライフカードでEdyにチャージし、Jiyu!Da!カードの支払いをします。

文が少々ややこしくなってすいません。以上の手順を実行する事により、現時点ではMaxの陸マイル(ANAマイル)を貯めることが可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。